2008.12 冬季審査会
吉田謙太君10人組手完遂! 初段合格おめでとう!


2008.10会津大会
さよなら ロバート!    (2008.7.30  勤青ホーム)
   英語の講師で平田村に来ていた、ロバート・ヘーゼルワンダーさんが、7月いっぱいで
  アメリカに帰ることになりました。
   ロバートは極真空手大好き人間で、石川道場に所属し、平田道場でも稽古をしていました。
  いつも明るくちょっと変わった日本語を話すロバートはみんなの人気者でした。
    「お互いに空手を続けていれば、いつかまた必ず会えるときがある。日本とアメリカは
   遠いけれどもお互いに頑張ろう。」と、岡崎師範が激励しました。

福島県南空手道選手権大会
            2008.7.20 玉川村体育館

  祝賀会2008.7.20(マーベラス末広)

3月の昇段者(馬場先生・増子先生)と4月に行われた全日本大会の入賞者(増子先生・吉田・田村・酒井・岡崎)。
さらに6月のウエイト制大会で棒の模範試合に出場した増子サヤカさん・國分篤太郎さんを囲んで祝賀会を開きました。
 この人たち…(ToT) イヤリングがかわいくて…  ほのぼの…
節分2008.2.2

2月2日(土)に、稽古の後、一日早い豆まきをしました。
保護者会長の郷さんからお菓子の協賛もいただきました。