第6回福島県 会津空手道選手権大会
2007.11.4 会津若松市鶴ヶ城体育館

応援部隊


緑川

小林

秋山

吉田

矢内

岡崎

國分

藤島

優勝おめでとう!!

司コーチがいてくれたおかげで、みんながんばれました! ありがとうございました。

部門 優勝 準優勝 3位
小学1・2年初級 緑川 大夢(石川・石川小)
小学5・6年上級 吉田 謙太(石川・沢田小)
小学5・6年女子上級 吉田 美咲(石川・沢田小) 矢内 里穂(石川・石川小)
一般軽量級 國分 篤太郎(石川)
一般重量級 藤島 康文(石川)
中学女子 岡崎 紗奈(石川町立石川中)

2007県南大会(7/16)

7月
全日本大会入賞者祝賀会   7月1日(日)峰清館

郷会長のあいさつ

矢内さんの乾杯の音頭で

かんぱ〜い!!
昨年と今年の入賞者の皆さんに
競技中のショットをパネルにして
プレゼントしました。

そうそう、三成くんも全日本大会では、
大健闘したのでした。「またがんばるぞ!」

はやくこのうれしそうなオニイサンたちみたいに
なれるといいね。



お行儀のいい人々
お疲れ様です








  マイペースな人々

最後の締めは、やっぱりこれ!
写真が暗くなっちゃったの。ごめんなさい

   

プレゼントした写真です

野内さんは残念ながら仕事で
出席できませんでした。

3月



転校して行っちゃう押江くんと。



離れていても心は一つ。
がんばろうね!!

2月

◎2月3日節分 豆まき 保護者会長の郷さん・岡崎先生・瀬谷先生が豆をまきました。

   おにはそと! ふくはうち!!

1月

◎ 第2回極真館型競技錬成大会 H19.1.21


一般女子上級の部 優勝!吉田亜紀さん・小学中学年初級の部 第3位 須藤三成くんおめでとう!

帰りのバスの中でみていたのはこのDVD!

「チェストー!!」